ミキヲさんのブログ

ミキヲといいます。好きなものについて書いていきたいと思います。

2019年01月25日

またサボってしまった。今回は1週間以上も。

 

この1週間であったことといえば風邪をひいたということだ。

以前から会社で流行っていたのだが

自分は大丈夫だと思い込んでしまっていた。

 

結果、風邪をひいた!

今も鼻をジュルジュルいわせながら記事を書いている。

 

だからこの1週間、サボっていたのではない。休んでいたのだ(迫真)

 

 

さて本題。

 

今週もよく働いた。今週は月〜金の仕事だった。

明日、26日土曜日は事務の佐々木さんの結婚式ということで

社長、工場長、橋目さんが出席することとなり、

残りの野郎共は皆、休みとなった運びである。(やったぜ)

 

佐々木さんが、「結婚して白石に名前が変わるが以前同様、佐々木と呼んでくれ」と言っていた。

本人とすればこちらへの気遣いなのだろうが

せっかく結婚するのだ、白石と呼ばせたらいいのでは?

と、ワイは思ったのだった。

 

将来、ワイにお嫁さんが出来たときに

自信を持って「山本」を名乗ってほしい気持ちがあるからだ。

 

(しかもなんか白石って名前かっこいいイメージあるしね)

 

 

そんなこんなで、2連休という流れなのだが

さて、暇人にとっての2連休というのはなかなかにハードだ。

何して過ごすかを考えるという作業でHPを削られる。

そうこうしているうちに昼が過ぎ、夕方になり、

あ、もう1日終わっちゃった。なんてこともしょっちゅう。

 

日曜日は美容室でカットの予約を入れているので

いまの感じを維持してオールバックみたいな感じにする予定。

セットは面倒くさいが髪型は気に入っている。

男臭い感じが好きなのだ。いい男になるぞ〜。

 

 

今日はこんな感じで。

 

ーENDー