ミキヲさんのブログ

ミキヲといいます。好きなものについて書いていきたいと思います。

2019年01月18日

早速2、3日ブログ更新をサボってしまった。

改めて継続の大変さを痛感している。

 

今日も寒い朝だった。毎日起きるのがツライ。

 

気がついたら1月も半分以上が過ぎた。

最近、ポケモンGOで新しいイベントがはじまり、

カイオーガグラードンを捕まえることができた。

工場長が色違いのカイオーガを捕獲していた。

正直ものすごく羨ましい。

他人から見たら、仕事中にそんな事してていのかと思うだろうが、

構わないのだ、楽しければ良い。

やるべきことはきちんとやっている。問題はない。

 

13日に坂本家に赤ちゃんが生まれ、すごく嬉しい気持ちになった。

名前は「慎馬(しんば)」に決まったようだ。

ぶっちゃけキラキラしてるなと思った。

すでに蒼馬に似ていたから、やかましく元気すぎる子に

なるんだろう。きっと間違いない。

今、お祝いを用意しようと考えているところだ。

坂本家にはいつもお世話になっているし、感謝を伝えたい。

受け取ってくれるか不安だが、気持ちはぜひ伝えたいので

前向き検討しよう。

 

以上。また明日も1日がんばろう。

 

-END-