ミキヲさんのブログ

ミキヲといいます。好きなものについて書いていきたいと思います。

2019年01月19日

また1週間が終わった。

明日は日曜日、仕事は休み。

年末に裾上げに出したデンハムのジーンズを受け取りにいこう。

今年はなるべくアクティブに過ごせるようにしたいと思っている。

家に引きこもるのもいい休みだが、

いままで散々引きこもったので今年はアクティブに。

 

昨年の途中からスキンケアを頑張るようになった。

ちふれのコールドクリームでクレンジングして

ビオレの洗顔ジェルでやさしく肌を洗い

化粧水、美容クリーム、乳液で仕上げる。

たいしたことはしてないが2か月くらい続けた結果、

以前ほどの大きなニキビも出来なくなってきたし

肌の荒れ具合も改善されてきたのが目に見えて分かる。

まだまだフェイスラインのニキビや跡が残っているから

根気よく続ける。ニキビ菌なんぞに負けてはいられない。

 

それに加えて、今年は歯を綺麗にしたいと思っている。

「芸能人は歯が命」って言葉があるくらいに

白い歯の印象の良さは半端ではないと思う。

ホワイトニング効果のある歯みがき粉をいろいろ調べているところだが、

ぶっちゃけ毎日続けるのが当たり前のことであって。

毎日続ければどれでもそこそこ綺麗になるんではないかと思う。

とにかく続けることだ。

 

今使っているコスメが無くなりそうなものがあるので

明日、買いにゆく予定なのでついでにここにメモる。

 

ちふれ コールドクリーム

・ビオレ 洗顔ジェル

・ウーノ スキンケアクリーム

・ボディクリーム

・歯みがき粉(まだ決めてない)

 

とりあえずこんな感じ。

 

-END-