ミキヲさんのブログ

ミキヲといいます。好きなものについて書いていきたいと思います。

2019年01月15日

ブログをはじめて2日が経った。

はじめて間もないからか、書くことがない。

いや、何をすればいいか分からないと言ったほうが正しい。

ブログで生活しているやつらを今は素直に尊敬している。

よくあんなにも話題があるものだと。

いや、話題があったとしてもそれを文章としてまとめることが

ものすごく難しいのだ。自分の気持ちや考えを人に伝えることがこんなにも大変なことだとは…

日々鍛錬!

 

さて、今日は連休明けの仕事だった。

連休明けのせいだろうか、すごくダルい。通勤途中、後続車から追い抜かれた。

クソッタレ、誰も幸せになりやしない。クソボケが。

 

仕事中はとくに変わったことはなかった。

いつもと同じ日々のくり返しだ。

なにか新しいことをやりたい。変えていかないといけない。

でもなにをすればいいのやら。頭がいたい。

 

近くのガソリンスタンドのオジサンや姉ちゃんと

会話しているときがいちばん楽しい。

いっそのことガソリンスタンドで働こうかしら。なんてな

 

最近、母ちゃんが食卓の新メニューを開発してるみたいだ

今日は少し辛いスープが出てきた。

料理の上手な母ちゃんのことだから心配はしてなかったけど

まぁまぁ美味しかった。麻婆豆腐も最高だった。

幸せだなーと少しだけ感じた。

 

疲れてきたので今日はこのへんにしとく。

猫がうちの庭に遊びに来たので相手してやろう。

 

-END-